緊急事態宣言再発令に伴う弊社の対応に関しまして

2021.04.25

平素よりビーフィットネスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

4月25日に政府より発令された、緊急事態宣言に伴う弊社の対応についてご案内いたします。

各自治体より運動施設に対して「20時までの営業時間短縮の働きかけ(協力依頼)」がございますが、弊社では「3密対策」という観点からも営業時間を短縮することでご利用されるお客様が短時間に集中してしまい、より感染リスクが高まることを懸念しております。また、昨年4月に発令された緊急事態宣言下において、体力の低下や運動不足などが社会問題として露呈したという点に鑑み、弊社といたしましては、これまで以上に館内の換気やスタッフによるアルコール消毒、器具間のパーテーションの設置等徹底した感染拡大防止対策に努めつつ、一部のサービスを制限させていただいた上で、施設自体の営業時間の変更はしないこととなりました。

引き続きビーフィットネスは健康増進施設としての役割を全うし、安心してご利用いただけるよう感染拡大防止対策に努めてまいります。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染拡大状況や行政からの協力依頼に変更があった場合、上記の対応に変更が生じる可能性がございます。

ビーフィットネス

ご入会方法&お申込み